強いハートをください、の巻

なんせ忙しくってブログの更新ができませんでした。

ハートを送らなくちゃいけないんで・・・。

ツムツムやってるんですけどね、ハートが足りなくてですね、入っちゃったんですよ。

ノルマありのハート交換グループに。

最初は良かったんですよね、いっぱい送ってもらって、こっちからも送り返して・・・。

ところがですね、ハート送り返すのに意外と時間がかかるんですよね。

もうツムツムのゲーム自体やってるヒマないんですよ。

やろうと思ってゲーム立ち上げたらハートがいっぱい送られてきてるから送り返しているうちにお腹がいっぱい。

何度もグループから抜けようと思ったんですけどね。

グループの中でやれアイツは送ってこないだのなんだのってLINE上でもめてるのを見ちゃうと抜けれなくて。

なんか覚せい剤から足を洗えない芸能人みたいですよ。

たまに仕事で遅くなって帰ってきた時くらいは、って思っても気が弱いせいで疲れた体にムチ打って送っています。

ほんと、ゲームじゃなくなってきています。

仕事のほうがまだ楽。

今時点でハートが5千個を超えてます。

たぶん一生かけても使えきれないくらいの数のハート。

正直、もうツムツムのハートは1個もいらないんです。

グループから抜けるための強いハートをどなたか1個送ってください。

ってオチつけてる場合じゃないんです。

ハート送らなきゃならないんで。
プロフィール

大俵権太郎

Author:大俵権太郎
北海道札幌市に生息中。
精神年齢は10代、肉体年齢は80代、で実年齢50代のゆとり世代w
認知症予防のためにブログを始めました。
どうか皆さん、大人の対応をお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる